金メダリスト・白井健三選手の超絶演技から目が離せない!アクエリアスCM

ツイストマスターという愛称もある体操の白井健三選手が、アクエリアスの新CMに登場。得意のゆか、跳馬演技を魅せてくれます。CG一切なしの、その美しすぎる演技にご注目!

白井選手の華麗なる演技

実兄2人が体操をしていたのをきっかけに、3歳から体操を始めたという白井選手。本格的にスタートしたのは小学3年生の頃でした。

中学3年で全日本体操競技個人種目別選手権大会にて、床運動で2位となり、注目を集めたようです。

跳馬もセンターラインで着地!

跳馬の「ロンダートからの後方宙返り(こうほうちゅうがえり)」という大技も披露。

1本目の着地に満足しなかった白井選手、2本目のテイクで見事、ピタリとセンターラインでの着地に成功したとか。


「後方伸身宙返り3回ひねり」

そしてハイスピードカメラが、白井選手の“美しい体操”を見事に捉える!「アクエリアス」のボトルと、白井選手の体が空中でほぼ平行になるのがこのシーンの見どころです。

 

 

アクエリアスCM 「水よりアクエリ」篇でした。

白井選手にこのCMの“ココが見どころ!”ポイントをたずねると、『日本の体操といえば美しい体操なので、どの場面を見ても、きっと美しい絵が撮れていると思うので、そこを見てほしいなと思います。』とコメント。“競技よりも一発で完成させなければならないCM撮りに緊張した”という白井選手の華麗なる体操を、どうぞお見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る