広瀬すず、「ましかくチェキ」のカメラマンに。友だちとの思い出を撮りため大満足!

広瀬すずさんが、「ましかくチェキ」こと「instax SQUARE SQ 6」を持って友だちとお出かけへ。楽しい瞬間を切り取ったポライド写真に友だちとの会話も盛り上がります!

カメラマン・すず

友だちが海でキャッキャとはしゃぐ中、うれしそうに「ましかくチェキ」を構える広瀬さん。

1

プリントされる写真と同じように、友だちが「ましかく」のフレームの中に収まっています。

2

出来映えに満足し、「いいね~!」と声をそろえる4人。

3

ましかくだというだけで、こなれた雰囲気を演出できる「ましかくチェキ」。モデルさながらのポーズを取る4人の写真を並べると、まるで雑誌の見開きのようにおしゃれです。

3-2

楽しくて、うれしくて、笑顔が止まりません!

4

舞台が変わっても「ましかくチェキ」!

続いては、涼しげで爽やかな竹林へ。

5

ここでもカメラマン・すずの創作意欲がぐんぐんと湧き、友だちにポージングを指示します。

5-2

出来上がった写真はこちら。広瀬さんのセンスの良さが表れているのはもちろん、「オートモードでキレイに撮れる」ことを売りにしている「ましかくチェキ」の実力も発揮されています。

6

思い出の瞬間がおみやげに

その後もさまざまなところで「撮りすぎちゃった」という歌が流れるほどの思い出を撮りためた広瀬さん。買うことのできない素敵なおみやげになりました。

7

最大の特長である「ましかくフレーム」以外にも、ちょっとしたお出かけにも手軽に持ち出せるサイズ、メタリック調の3色から選べるスタイリッシュなデザインであることも人気を集めそうな「instax SQUARE SQ 6」。広瀬さんは特に「このサイズ感が女の子はすごく好きだと思う」と語っています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る