ビキニで抜群のスタイルと美肌を輝かせる森星がカッコいい!「アネッサ」CM

今年も森星さんが日焼け止め「アネッサ」CMで美しいボディを披露しています。リニューアルによりパワーアップした「アネッサ」で、絶対焼きたくない&美肌のどちらも叶えます。

新「アネッサ」と迎える夏!

透き通る青い海と同じ色のビキニを身につけている森さん。視界をさえぎるものは何もなく、目の前に美しい海が広がっています。

2

ここでは「アネッサ」が強い味方に。紫外線から肌を守りつつ、50%配合のスキンケア成分が美肌に導きます。

3

だから、顔に塗ってももちろんOK!メイクの下地にも使うことができるんです。

4

石けんでスルリと落ちるのに、80分間の水浴に耐えるスーパーウォータープルーフ仕様。

5

ビューティーサンケア

汗・水にふれるとUVブロック膜が強くなる「アクアブースター技術」がさらに進化し、ビーチでもスポーツシーンでも大活躍。

6

「ずっと美肌でいたいから」という森さんの宣言の通り、海で泳いでも強い日差しを浴びてもパーフェクトな肌を輝かせます。

7

「ずっと輝け~!」と豪快に叫ぶ森さんの笑顔もまぶしい!

8

最後の叫ぶシーンはお姉さんの森泉さんの面影が重なります。相変わらず森さんの抜群のスタイルに圧倒される「アネッサ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る