ハットリさん一家に物件案内する指原莉乃、忍者の意外な悩みにクスッ…「ハウスメイト」CM

「ハウスメイト」のWEB限定CMで、指原莉乃さんが「服部さん一家」を物件に案内しています。こちらの一家、見るからにタダモノではありません!

服部さん内見の巻

見ての通り、服部さんちは忍者一家。普段は“影”の存在だからか、日当たりのよい部屋で陽射しを満喫して喜んでいます。

1

「キッチンの奥には…」とパントリーを紹介しようとした指原さんに、忍者の視点ならではの「隠し部屋!?」と反応する奥様。

2

お風呂は家族3人が一緒に入って足を伸ばせるほど広々としているのですが、その入り方がまさに竹筒のみで池に潜む忍者そのものです。

3

投げたくてウズウズ

さらに、壁に打ち付けてある丸太を指して指原さんが「こちらの物件、皆様がお持ちの手裏剣が…」と言いかけると…。

4

「投げて遊べるんでしょ?」と息子くん。

5

顔バレはNG?

指原さんに手裏剣がフック代わりになると教わったお父さんは早速ずきんを掛けてみることに。すると、今までずきんで覆われていた素顔が露わになりました。

6

「父上!」と息子に注意されたお父さんは大慌てでずきんをかぶり直します。

7

素顔NGのワケ

「素顔を見られてはいけない掟があるんですか?」と尋ねる指原さんに、「変な日焼けをしているのを見られたくなくて…」と本音を語るお父さん。ずきんに覆われていない目の部分だけ真っ黒に日焼けしています。

8

思わず笑ってしまう指原さん。「あれ、笑ってますか?」「笑っていません」のやりとりが何回か続くという展開になりました。

9

「物件のこと、何でも話せる友がいる」をキャッチコピーとした「ハウスメイト」のWEB限定CMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る