博多華丸・大吉が小池美由とアイドルユニットを結成!「クリエイト」Webムービー

アルバイト&転職情報検索サイトの「クリエイト」のイメージキャラクターを務める博多大吉さんと小池美由さんが、アイドルユニットを結成しました。博多華丸さんは司会として2人を応援しているのですが、Webムービーでは華丸さんに起きる急展開が見ものです!

大吉♡みゆみゆ

司会の華丸さんが「ウキウキ・ワクワク・クリエイト」を披露するという「大吉♡みゆみゆ」を紹介します。

1

歓声に包まれながら、「大吉♡みゆみゆ」がステージに登場!

2

生粋のアイドル&新人アイドル

アイドル歴5年、ピカピカのスマイルを輝かせる本物のアイドル・小池さん。

3

小池さんとユニットを結成し、突発的にアイドルになった大吉さんは、なかなか古めかしい出で立ちです。目指すのは80年代頃のアイドルなのでしょうか。

4

華丸さんは相方の活躍を手拍子しながら微笑ましく見守っています。

5

前半は歌を小池さんにまかせっぱなしの大吉さんでしたが、後半は歌声を披露。リズムも音程も壊滅的です。

6

新アイドル参戦

楽しそうな2人を見て、華丸さんも「俺もアイドルやりたーい!」と大吉さんと同じ恰好でステージに闖入しました。

7

大吉さんよりもノリノリ、リズム感も歌唱力も非常に安定しています。

8

大吉さん46歳、華丸さん47歳。ここでしか見られない博多華丸・大吉のアイドル姿です!

9

ユニット名が「大吉♡みゆみゆ」から、華丸さんが加わり「大吉♡みゆみゆ with H」になりました。なんだかどこかで見たことのあるお笑いユニット名です。

10

博多華丸・大吉さんのアイドル姿のインパクトに注目してしまいがちですが、歌「ウキウキ・ワクワク・クリエイト」の歌詞がかなりポジティブなのでこちらにもぜひ耳を傾けてみてください。「クリエイト」のWebムービーでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る