爽やかイケメン竹内涼真、新感覚ミント「EAT MINT」で「スースー&スー」体験!

ロッテから食べるミント、その名も「EAT MINT」が新発売になりました。CMに若手俳優の中でもトップクラスの注目度を誇る竹内涼真さんを起用しています。

新しいミント体験!

「え? まだ体験してないんですか、EAT MINT?」と驚いた顔で語り掛けてくる竹内さん。

1

「EAT MINT」はガムでもない、タブレットでもない、「噛んで溶けて、身体の奥まで広がる」新しいタイプのミントです。

2

カリッと噛んで爽快感を味わえます。

3

スースー&スー

「スースー」する気持ち良さにうっとりしていたら、そのまま「スー」っと竹内さんの身体が地面と平行に滑っていきました。竹内さんが寄りかかっていたちょっとスタイリッシュな壁が、「EAT MINT」のパッケージだったことも判明です。

4

口の中がすっきりするのはもちろん、身体のすみずみに清涼感が行きわたることを強調しています。

5

パッケージも“クール”

いかにもひんやり感が漂うパッケージはこちら!

6

竹内さんの衣装をはじめ、CM全体に使用されている色が「EAT MINT」のパッケージと完全にリンクしているオシャレなCMでした。

7

爽やかイケメンとして名高い竹内さん。名前にも“涼”が入っていて、まさに「EAT MINT」のCMにぴったりのイメージキャラクターです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る