満島ひかり、ドキドキ一人屋台でオヤジたちとビール!「私も幸せだー。」キリンCM

寒くなると食べたくなるのが“おでん”。仕事の帰り道、屋台から流れるその匂いにつられ、フラッと立ち寄ってみたいけれど…女性一人でその暖簾をくぐってみる勇気、なかなかありませんよね。そこで満島ひかりさんが、どうやらその“一人屋台”に挑戦したとか。最後にはとびきりの笑顔に!

暖簾を、くぐってみる。

憧れの屋台。連れはナシ。一人で入ってみようかな…ここが、いちばん勇気のいるところですね。

『結構混んでるし、オヤジしかいない…やっぱりやめとこうかな。』そう思った矢先に…

マスターが“つめてつめて”と言わんばかりに、オヤジたちを動かします。

皆さんに歓迎された満島さん。よし!と腹をくくって、“美味しそ~”な顔でおでん鍋を覗き込みます。



「これと、これと…」

「アツッ!アツッ!」美味しそうにおでんを頬張る満島さん。ガハハ!と、喜ぶオヤジたち(笑)。

そしてお酌の嵐です!

「カンパーイ!」

美味しいおでんと冷たいビール。この最強な組み合わせで、最高にハッピーな皆さん。

その後も宴は…盛り上がる、盛り上がる。


「オレも幸せだー。」と、かわいい満島さんと飲めたオヤジがつぶやくと、満島さんも「私も幸せだー。」と、しみじみ。

オヤジたちとおでん&ビールで盛り上がる満島さん、とってもキュートです!BGMの歌声も要チェックな、キリン一番搾りCM「満島ひかり 屋台」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る