『君も今日したのかな。マイクロズボラ。』ロバート秋山が主婦にオールOKと熱唱! グリコCM

クリエイターズファイルであらゆるジャンルのキャラクターを熱演し、人気を博しているロバート秋山氏。今回は80年代のロックシンガー風な装いで、がんばる主婦を労う応援ソングを熱唱します。

『君も今日したのかな。マイクロズボラ。』

そう、画面に向かって微笑むロバート秋山氏。マイクロズボラ=ごくごく小さなズボラ、ということのようですね。それだけでもう、面白い…。さぁ、ミュージックスタートです!

くつした足で脱ぐ♪

洗った手、シャツで拭く♪

もやしのヒゲ、取らずに炒める♪


「アリだね。」

たしかに、アリですね。それくらいのズボラはいいでしょう!そして歌はよりヒートアップ。

干してた服そのままダイレクトに着ていいよ♪

鍋敷きは新聞でいいよ♪

毎日がんばってる 君だから♪

いいんだよ、マイクロズボラ~♪

ロバート秋山氏が、主婦のズボラを広い心で受け止めてくれます。すると、こんな質問が。

 

「お徳用のお塩、袋から直に使ってもいいよね?」

「いいよ。」

「お砂糖も?」

「いいよ。」

オールOK、嬉しい限りです。するともっとつっこんだところまで…。

SNS映えする幸せ家族写真無理に撮らなくてもいいよ。♪


だいたいのことはとりあえずセロハンテープでいいよ。♪

毎日がんばる主婦にオススメするのが…

アメ焼きアーモンドが香ばしいグリコ アーモンドピークです。ほっと一息、『カリッ』とリフレッシュ。

それでもカリッと出来ないときは…

「大丈夫。大丈夫さ。」と提案するのが

「ビッグズボラ」(笑)。寝ちゃっていいんですね!

2017年初物のアメ焼きアーモンドだけが入った「アーモンドダケ」が当るキャンペーンも実施中。箱にはあなたのニックネームも入れてもらえるとか。詳しくはこちらからどうぞ。ロバート秋山氏の大熱唱、笑っても大丈夫な場所でぜひ音声オンでお楽しみください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る