松本人志が九重部屋に「QTTA」を差し入れ!若手力士らが「クッタ感」に歓喜

松本人志さんが「MARUCHAN QTTA」の最新CMで同商品を「九重部屋」に差し入れに行きます。CMなのにそう感じさせない、松本さんと力士たちの自然なやりとりが微笑ましいものとなっています。

九重部屋へようこそ

真剣な面持ちで稽古に励む力士たち。毎日の努力の積み重ねが彼らを強くします。

2

そこへ両手いっぱいの「QTTA(クッタ)」を持って松本さんがやってきました。「はい、差し入れ~」の一声で一息入れることに。

3

列をなして順番待ちする力士ひとりひとりに「QTTA」を手渡しします。

4

プライベートに直撃!

松本さんは、「QTTA」を食べ始めた力士たちに向かって「彼女とかは…どうなってるの?」と返答に困る質問を実にナチュラルに放ちます。

5

“千代丸たん”の愛称を持つ千代丸関は、「QTTA」をすすりながら笑ってしまいます。答えは…聞かせてくれませんでした!

6

クッタ~!

力士たちは黙々と食べることに集中し、「QTTA」のラードのうまみしみだす麺とスープの食べごたえを堪能しています。

7

思わず「クッタ~」と和みの笑顔を見せる千代丸関。

8

「なんかかわいいな、アイツ…」と松本さんが認めるのもわかる、キュートな笑顔です。

9

すると、千代丸関の隣で親方までもがちゃっかりと「QTTA」を手にし、「クッタ~」と満足げにニコニコ。松本さんから「親方が言うんかい」のツッコミが。

10

最後はみんなで「クッタ~」の大合唱。大きな身体の力士たちが手に持っているとずいぶん小さく見える「QTTA」ですが、「食った感」には自信アリなようです。

11

「QTTA」を食べるシーンでは、カットのたびにすでに麺を食べきってしまった力士が続出。何度も麺を追加したとの微笑ましいエピソードもあったようです。力士とラーメンという組み合わせがいかにもおいしそうに見せる「QTTA」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る