息子・野村周平が父・松本人志のアドリブ演技に爆笑寸前!タウンワークCM『流行に敏感な父』

バイトアプリ・タウンワークの新CMをご紹介。新作は父親役に松本人志さん、息子役に野村周平さんが登場です。野村さんが笑いをこらえるのに必死だったという、まっちゃんの白熱したアドリブ演技にご注目!

自室にてくつろぐ息子

携帯を手に、ひとりくつろいでいる息子、野村周平さん。するとそこへ…。

父、現る!

「たかし!」と、ノックもせずにいきなり扉を開け、父が入室してきます。たかしもびっくり。

「お前何ダウンロードしてるんだ!」

「入ってくんなよ!」

「お前これバイトアプリのタウンワークじゃないか!」と、父。「みんなやってるよ!」と、息子。さぁ、アドリブ演技スタートです!

 

 

「みんなやってるって誰がやってるんだ。父さんもか!」

「父さんはちがうだろ。」そういう息子に、たじろぐお父さん。そう、実は…。

「父さんもやってるんだ…。」と、小声で白状(笑)。まっちゃんのオチがお見事な、タウンワークCM「何ダウンロードしてるんだ!」篇(流行に敏感な父)でした。

野村さんが笑いをこらえるのに必死だったという、アドリブシーン満載のメイキング映像はこちらからどうぞ。監督も思わず、「皆さん笑わないでくださいねー。」と注意するほどだったとか。2人のテンポ感が素晴らしい、まるでコントのような本編をぜひお見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る