バカップルの「ゆりりん」が見せる意外な特技にみんなが茫然自失!「阪南大学」の異色CM

人を見かけで判断してはいけない…と私たちは教わってきました。それでもやはり、色眼鏡で見てしまうことってありますよね。「くすぶり屋」でくすぶっている高校生たちもそうでした。彼らにとんでもない方法で喝を入れた「ゆりりん」が現れるまでは…。

思わずびっくりしてしまう阪南大学のCMをご覧ください。

強烈キャラ「ゆりりん」

「たかぴょん❤」「ゆりりん❤」と呼び合う、正真正銘のバカップル。同級生の新しい彼女の金髪カラコン、変なコスチュームに頭にはハートまで付けている奇抜ぶりをバカにする2人。

1

頭の上のモノは一体!?

さすがに頭の上の“ハート”には突っ込みを入れざるを得ませんでした。ゆりりんによれば、これは「ラブアンテナ」だそうです。

2

「世界中のラブリーパワーが集まってくる」アンテナなんだとか。

3

「くすぶり屋」のみんなが絶句

居酒屋風ではあるものの、お酒の提供は一切ナシの高校生のごはん処、「くすぶり屋」。ご主人と女将さんもバカップルのアホなやりとりに呆れ果てています。

4

「ゆりりん」を茶化す高校生

「人の幸せなんてそれぞれだからいいんだけど、そんな外国人みたいな格好して、あなたのハッピー、何ですか!?」と指を指し変顔で茶化しながら聞くキノコ頭の高校生。

5

「ゆりりん」の反撃開始

「外国人みたいな格好」という言葉がゆりりんの特技を刺激したのかもしれません。突如、流暢な英語でゆりりんが考える「幸せ」について語りだしました。

6

キノコ頭は完全に固まってしまいました。隣の高校生も、そして「くすぶり屋」にいるすべての人にとっても、あのバカっぽいゆりりんの意外な特技披露に何が起きているか把握できていない様子です。

7

「私の幸せ」について語り終えたゆりりん。満足そうです。

8

最後は「テヘッ」で〆ました。

9

流暢な英語に気を取られてしまいますが、実は内容もしっかりしていて、ゆりりんの知的さが光るスピーチでした。阪南大学が掲げている「オリジナルな強さを。」を、まさにゆりりんが象徴していますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る