テカっているだけで嫌われる!? 男子のピンチに白濱亜嵐扮するMr. OXYが合コン現場に急行

男性用スキンケア用品ブランド「OXY」をPRするMr. OXY(ミスター・オキシー)に就任したGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー白濱亜嵐さん。

前回のCMでは「壁ドン」でかっこよく告白したテカり男子のピンチを救ったミスター・オキシーが、今度は合コンで起きる肌トラブルに駆けつけます!

迷えるアイツらのために…

あるミッションに向かうべく、ビルの階段を豪快に駆け上がるミスター・オキシー。

0

女子は男子の清潔感を重視!?

同じ頃、ビルの一画では3対3の合コンが始まっていました。「はじめまして!」とそれぞれきどった笑みを浮かべながら自己紹介する男子の面々。

1

笑顔はステキなのに、女子からのウケは最悪…「テカりすぎでしょ!」のキツーい一言を浴びせられちゃいました。

2

指摘を受けた男子の顔は確かにテカテカ。オイリー過ぎです。

3

女子たちはあっけなく「帰ろっか」と帰宅宣言。

4

みんなが振り向くほどクールなミスター・オキシー

撃沈する男子を見守っていた「司令室」からミスター・オキシーに「肌トラブル発生。頼むぞ」との指令が。

5

レストランに到着し、即席でテーブルクロスを腰に巻いてウェイターに扮したミスター・オキシーは、助けが必要な男子のテーブルへと向かいます。

6

テカり男子の救世主現る!

あれだけ階段を駆け上ったミスター・オキシーですが、お肌はテカらずこんなにサラサラ!「カッコイイ肌、いかがです?」と「オキシー オイルコントロールローション」をお届けしました。

7

おかげでテカりが消えてすっきりサラサラな男子たち。自信を取り戻せたようです。

8

ついさっき「帰ろっか」と言っていたのが嘘のよう。「この出会いにカンパ~イ」と楽しい合コンが再びスタートしました。

9

ベタつき、テカりが気になる男性の肌に気持ちよく使える「オキシー オイルコントロールローション」でお肌をサラサラにキープできると、清潔感も好感度もアップしそうです。ウェイターに扮するミスター・オキシーを演じる白濱亜嵐さんがクールでお肌サラサラなWEB限定CMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る