南国出張のお供に“ラ王冷やし中華”を差し出された西島俊秀。『食べたい…でも妻にバレたら…』と悶々

日清ラ王CMで、「食べたい男」を切実に演じる西島俊秀さん。今回は南国出張篇です。暑いベトナムへ旅立つ西島さんに、同僚が“ラ王冷やし中華”差し出してくれました。喉から手が出るほど欲しいけれど…悶々としつつ下した決断とは??

「ベトナムは暑いらしい…。」

「出張だよな?」そう同僚に聞かれ、こう答えた西島さん。

南国へ出張?…そこで同僚、ひらめいた!!

「持ってけよ!」

と、同僚が“ラ王冷やし中華”を差し出します。「家で食べられないんだろ?出張先で堪能して来い。」そんな同僚の言葉に、戸惑う西島さん。

「妻には内緒ってことか!?」

「これくらい羽を伸ばしたっていいだろ?」「いや、しかし…。」「いいだろ!」と押し問答。

「チャンスだろ!食べたかったんだろ!!」その言葉に西島さんの心は大きく揺れ動きますが…潔く立ち去ります。大丈夫か?後悔しないのか??「美味しかったぞ…。」と追い討ちをかける同僚。

日清ラ王 「食べたい男 南国出張 篇」 コマーシャルでした。

食卓にインスタントラーメンを並べるのをためらう主婦。でも実はとっても食べたい旦那さま。確かにこのCMを見ると、そんなに食べたかったのか…と主婦もインスタントラーメンを出すことに後ろめたさ、感じなくなりますね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る