赤ちゃんの泣き声、大歓迎!泣くたびに飛行機内の乗客が笑顔になる驚きのフライト

赤ちゃんとの移動は大変。荷物はもちろんのこと、飛行機内でもしも泣き叫んでしまったら…。ママたちの不安は尽きません。そんなママたちを助けてくれる企画が考案されました。赤ちゃんが泣いた分だけ笑顔になれる…その名も、“FLYBABIES”。ニューヨークからカリフォルニアのロングビーチ行き、213便。赤ちゃん数名を乗せた飛行機はどんな旅となるのでしょうか?

飛行機に乗り込む、不安なママたち

「大人しく座っていることが苦手なので、不安だわ。泣き叫んで、周囲の人の嫌な顔が向けられるのが一番怖いの。」赤ちゃんはじっとしているのが苦手ですよね。そして、泣いた時の周囲の白い目が怖い…よく分かります!ひたすら寝てくれることを祈るばかり。

いざ、搭乗するも…。

周囲に申し訳なさそうに乗り込むママさん。

だってこんな顔されてしまったら…ねぇ。

そこへ、機内アナウンスでこんなことを!

するとCAさんが機内アナウンスを始めました。「この飛行機には何人かの赤ちゃんが乗っていますが、赤ちゃんも私たちの一員です。この飛行機は、初の『泣いてる赤ちゃんによってみんながハッピーになる』フライトです!」それは一体どういうこと??

つまり、『赤ちゃんが泣くたびに、乗客全員の次回の飛行機代が割引される』というものなのです。これは嬉しい!

早速赤ちゃんが泣き出した!

普段はイヤな視線を向けられますが、今回は違うようです。なぜなら25%オフ達成だから!ママもゆとりの笑顔です。

乗客も拍手して喜んでいます。

どんどん笑顔になる乗客

赤ちゃんが泣くたびに拍手と笑顔が溢れる機内。ママたちは本当、救われる思い。まさに天国ですね!


ついに…フリーチケット達成!

4人目の赤ちゃんがとうとう泣き出し、フリーチケット達成となりました。

大フィーバーの乗客。

実はこの企画、“母の日”を祝してアメリカの航空会社「JetBlue」が考案したものなのです。最後にはこんなメッセージが。

次回は、赤ちゃんが泣き出したら笑ってあげてください。
おかあさん、ありがとう。

プレゼントなしでも、笑ってあげてください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る