平均71歳の生涯を日数計算すると25,915日。あなたにはあと何日、残されていますか?

“より人間らしく”と、フィットネスライフを提案するRebookのコマーシャルをご紹介します。平均寿命を71歳とし、日数計算すると25915日。残された時間を生き生きと過ごすために…あなたにはあと何日、残されていますか?

あと、3412日。

年齢を言うよりも、こちらの方がリアリティがあるような気がします。人生、後ろからのカウントダウン。

活動的なシニアとして、まだまだ生き生きと体を動かすことを楽しんでいます。

ここから、1人の女性がよりよい人生のために、どう時間を費やしてきたかが見られます。残された日々は約3412日。

あと、6825日。

ざっと計算して、約9年前の彼女。よりハツラツと、仲間とともにフィットネスを楽しんでいる様子。


その約7年前も…

またその約10年前も…ずっと体を動かし続けていた彼女。

クマにも遭遇しましたっけ。

子育て真っ最中もベビーカーを押しながらダッシュ。残14965日。

こんな姿で走ったことも。若さって素晴らしい!残18613日。

クラスメートにも負けていませんでした。残20567日。

そして、さかのぼるは少女時代。

男の子にだって負けていませんでした。残24195日。

そしてついに、生まれたて。25915日の旅が、ここから始まります。

“与えられた体に敬意を”。Reebokのコマーシャル、『25,915 Days』でした。

「より人間らしくいることとは、人生におけるひとつのステージでもなく、ひとつのスポーツイベントでもなく、ましてや一瞬ではないのです。より自分を高めるべく、長い人生を献身的に過ごすことが大切。そのことを、1人の女性を通してお伝えしたかった。」と、リーボックの副会長、ヤン・マーティン氏は語ります。

また、こちらのサイトでは、誕生日、性別、国名を入力し、残された日数を計算することが出来ます。女性男性はもちろん、住んでいる場所さえも統計から考慮されて計算されるようです。ちょっとドキドキしますが…あなたの残された時間、計算してみてはいかがですか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る