北川景子ら総勢10名の美女が出演!豪華絢爛なKOSE TVCM「Tokyo Seven Days 宣言篇」

KOSEからずば抜けてゴージャスなCMが公開中です。カンヌ国際映画祭やヴェネツィア映画祭での受賞歴もあり、映画『ノルウェイの森』の監督を務めたトラン・アン・ユン氏が監督、10人の名だたる芸能人が出演しています。

ベッドでくつろぐ新垣結衣さんから身支度をバッチリ整えて街へ繰り出す北川景子さんまで、美女たちが自分らしく生きる「東京での7日間」にフォーカスした構成です。

KOSEブランドのイメージモデルが集結!

「透明感」といえばこの人!KOSEの「雪肌精」の顔、新垣結衣さん。ベッドの上で読書をしながらガッキースマイルを披露。

0

「肌極」、「ソフティモ」、「エスプリーク」のCMに出演、KOSEとゆかりの深い上戸彩さん。ママになってさらに輝きを増しました。

1

ローラさんといえば「ヴィセ」の売り上げに大貢献。スキンケアブランド「黒糖精」のイメージモデルでもあります。日曜夜にバスタイムを楽しみます。

2

ナチュラル感にあふれる桐谷美玲さんは“やさしさきちんと、肌にいい”の「ネイチャー アンド コー」の顔です。

3

小泉今日子さんは「エルシア」のCMで「笑いじわが気に入ってるの」と言っている飾らないカッコよさが素敵と評判に。

4

“アクティブな女性たちの肌を守りきる”日焼け止めブランド「スポーツビューティ」のコンセプトにぴったりお似合いのすみれさん。

5

“ハリ・弾力・透明感を深く見つめた高機能エイジングケア”ブランド 「アスタブラン」の顔を務める森高千里さん。

6

E-girls・藤井夏恋さん&萩花さん姉妹は今年1月から「ファシオ」のイメージモデルを桐谷美玲さんから引き継ぎました。

7

トリは「エスプリーク」、「白澄」の北川景子さん。DAIGOさんと結婚会見を開き、好感度がさらに上昇!美しさにも一層磨きがかかりました。メイク直しをする姿すらキレイです!

8

「昨日のキレイは自信、今日のキレイは勇気、明日のキレイは希望」。なんとも説得力のあるナレーションと共に次々と映し出されていく美女たちがとにかく豪華な目に嬉しいKOSEのTVCM「Tokyo Seven Days 宣言篇」でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る