一粒のチョコがモデルと力士のカップルをさらにハッピーに!グリコ新CMが楽しい

「チョコホリック」(チョコレート中毒)という言葉がポピュラーになるほど、チョコレートには依存してしまう魅力があります。でも「チョコを食べたら太る!」と罪悪感を抱くこと、ありませんか?そんな悩みを解決してくれそうなチョコ「リベラ」がグリコから新発売されました。

告白は女子から♪

お相撲さん型で“スキ”と書いてある手作りクッキーを渡し、「スキです!」と大胆に告白した女子。「え…」と動揺して目が泳いでしまう力士ですが、晴れて交際することに!

0

新米モデル&新米力士の異色カップル

彼女は駆け出しのモデルで、オーディションや慣れないCM撮影に日々奮闘していました。

1

そんな中、力士がお年寄りを軽々とおんぶして階段を上っていく姿を目撃します。

2

やさしい力士に、完全なる一目ぼれ。そして、意を決して告白、交際がスタートしたのです。

2-2

街の人からも応援の声が掛かる愛されキャラの力士。買い物に行くと、おまけをしてもらって帰るころには荷物がたくさんになってしまうことも。

3

順調に交際中!

彼女は相撲の勉強をしたり、お弁当を作ったりと力士に夢中な様子。

4

シャイな力士も負けてはいません。彼女がイメージモデルを務めるヘアサロンのチラシを切り抜き…。

5

頬をピンクに染めてうれしそう。ラブラブですね。

6

モデルには避けられないダイエット

食べっぷりのいい力士と付き合っているせいか、体重が少し増えた彼女。ダイエットを決意しましたが、力士がパンケーキを食べている姿を見てうらやましい気持ちを隠せない!?

7

彼女のためにリサーチ

大好きなチョコも断ってダイエットに励む彼女に何かしてあげられないか…。力士はインターネットを駆使して何かを探し出します。

8

LIBERA(リベラ)なら安心!

ある日のデートで力士に「目を閉じて」と言われた彼女。目を閉じると口の中に甘い何かが広がりました。

9

「チョコ?」と気付いた彼女はダイエット中なのに…という表情を見せますが、そのチョコが“脂肪と糖の吸収を抑える機能性表示食品”だと知ります。自分のためにこのチョコを探してくれたやさしい力士に彼女、大喜び!

10

その後はハグあり、ダンスありの甘~いお付き合いの様子を見せてくれます。

11

アクティブでスリムなモデル女子と、シャイでドスコイ力士の、性格も体形も正反対の2人ですが、お互いが相手を思いやる姿に好感度大です。BGMのお世辞にも「上手い」と言えない「リベラ」の歌も、ほのぼのムードを盛り上げています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る