なんだこの生き物!? 老若男女、みんなを笑顔にする“ハグハグ”さすらいの旅

プックリしたほっぺにペロ~ンと出た舌。細めた垂れ目に染み入るスマイル。もしも目の前に、こんな生物が現れたとしたら…あなたならどうしますか??胸のハートにも、何やらヒミツがあるようなのです!

「人間ってふしぎだ」

こちらから見ると、あなたのほうが不思議ですが…。彼からすると、人間ってふしぎな生き物のようです。

「人間ってなんだろう」

あなたこそなんなんですか?そう問いかけているような子ども。そして妙に哲学的な、大きな茶色い生き物。

不思議な生き物を前に、皆さんテンションが上がります。

舞妓さんまでも!

胸のハートが甘~い香り

「うわぁっ!!」と驚く女子高生。胸のハートはキャラメルの香りがするようです。

「ハグハグできるとうれしい」

すると口から何やらペロ~ンと出てきました。そこに書かれていたのは『ハグハグ』という名前。その名前を見て、みんなハグハグにハグし始めました。


「笑ってくれるとうれしい」

ハグハグのハグで、人々が皆笑顔に!大人でも3人くらいはまとめてハグできるとか。

「笑顔をみると笑顔になる」

身長は2メートル。あくびもキャラメルの香りだそうです。

こんなに大勢の女子高生を笑顔に!ハグハグ大人気!

海辺でハグするハグハグ。そしてしみじみと、こんなセリフを…

おかしに生まれてよかったな

全人類を笑顔にする野望を抱いて70億人をハグしてまわっているハグハグ。『あなたが笑うと、世界は変わる』グリココマーシャル“Smile.Glico みんなとハグハグ篇”でした。

甘いお菓子を食べるとみんな笑顔になりますよね。その上こんな癒しキャラにハグされたら…キャラメルの香りがするハグハグに、ぜひ一度会ってみたい!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る