博多大吉と吉瀬美智子がやたらとオシャレな夫婦を演じるグリコCM「チーザなひととき」篇

芸人の中でもイケメンと名高い博多大吉さんと、美人女優の吉瀬美智子さんが夫婦として初共演。お酒を片手に夫婦でゆったり過ごす週末がなんとも優雅でステキなんです。

感謝の気持ちを口にしよう

日本男児たるもの、面と向かって奥さんに感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしい!?「いつも…ありがとね」と夫は言い「チーザ」の穴から視線を送って照れ隠し。

0

「フフッ…今日、どうしたのよ~」と夫の突然の言葉に驚く妻。

1

「言わないかんて、こういうのも」と言う夫に、妻はとってもうれしそう。妻として家庭を支えていることに夫から感謝されたら、もっと頑張ろうって気になりますよね。

2

チーザが止まらない!

大人の会話を楽しみつつ、チーザをパリパリ食べ続ける2人。

3

夫はビール、妻は赤ワイン、とお互いが飲みたいものを飲むというのも、大人の夫婦ならではの余裕が垣間見えます。

4

この先も続く幸せ

妻「これからも」

5

夫「よろしくね」と見つめ合い、微笑む2人の行く末は明るいに違いありません。

6

夫婦の素敵な時間を盛り上げるのに一役買った、「チーザ」でした。

美男美女で息もぴったりな演技を見せてくれた大吉さん&吉瀬さん。大吉さんの博多弁風なアクセントのあるセリフや、普段見られないハニカミが必見です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る