その香りが人を引き寄せる。都会的かつセクシーなオードトワレ「ロム イヴ・サンローラン」

官能、カリスマ性、そして人を惹きつけてやまないセクシーさを彷彿とさせる香り、オードトワレ「ロム イヴ・サンローラン」。その香りは“イヴ・サンローランの男”としてブランドを代表すべく、男らしく、都会的です。

大人の2人が香りを巡り引き寄せられ、結ばれていく…ロム、イヴ・サンローランの魅惑的な映像をご紹介します。

カリスマ性を持つ男

生まれつき、人を引き付けるカリスマ性を持っている男性。エネルギー溢れる創造力と、彼自信のルールを持ち、己の意志に従っているかのよう。


部屋を出て、目的地へ向かう男性。とそこに…。

すれ違う1人の女性が。

男性は車へ乗り込み…

女性はその隙に、彼の部屋へ。

素肌で彼のジャケットを羽織り、その香りを確かめます。


その一方、男性は…

あるはずのものが無いことに気づき、Uターンして戻ることに。



彼の忘れ物とは?

部屋に戻り、何かを察する男性。そして、ベッドにあるものを確認。それは…。

“ロム イヴ・サンローラン”。建築家により生まれたこのデザイン、モダンアートを取り入れたメタルのキャップとガラスのボトルが印象的です。


まるで示し合わせたかのように、同じ香りに引き寄せられた2人。


イヴ・サンローランのオードトワレ、「ロム イヴ・サンローラン」のCMでした。

トップノートは、ベルガモット、ジンジャー、オゾニックアコード、ミドルノートには、ホワイトペッパー、バイオレットリーフ、バジルフラワー、そしてラストノートにベチバー、シダーウッド、トンカビーン。そのそれぞれが、ロムの香りの魅力を演出しています。

映像が醸しだすセクシーかつ魅惑的な雰囲気が、ロムの香りをくまなく表現しています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る