『誰でも選べるとしたら、誰と一緒にご飯を食べたい?』 あなたは“誰”と答えますか?

誰とでも夕飯を食べられるとしたら、あなたは誰と食べたいですか?憧れのスターやミュージシャン?それとも…。大人と子ども、それぞれにしたこの質問。はたして彼らの答えはいかに?

「誰と夕飯を食べたい?」

そんなシンプルな質問を大人達にしてみました。皆さん何だか嬉しそうに思いを巡らせます。憧れのあの人が自分の食卓にいたら…。こちらの男性は、カイリー・ミノーグだそう。

こちらはマリリン・モンロー。

そして「ジャスティン・ビーバー!」と爆笑しながら言う奥さんに、「絶対ウチには来ないよ」と、渋い顔の旦那さん。

子ども達へ同じ質問を

次に子ども達を呼び、同じ質問をします。その様子をテレビ画面で見るご両親。子ども達は「パパとママ」と答えました。

「Oh…」と絶句するご両親。ママ、ジャスティン・ビーバーって言っていましたよね?

こちらの子ども達も「家族みんな!」との答えが。

びっくり、胸一杯になるご両親。

一番気にかけている人と過ごす時間を大切に

BBQソースやハーブ、スパイスなどの製品を扱うマスターフーズ・オーストラリアのCMでした。

子ども達にとって、家族との食卓が何よりも嬉しいようです。今日あったことについて色々とおしゃべりしながら食べる夕飯。大切にしたいものですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る