これは爽快!サムスンGear VRによる360°ビュー・スキージャンプムービー

今シーズンはスキーに行けてないなぁ…そんなあなたにお届けする映像。雪山でプロのスキージャンプが体験できます。コブスキーも難なくクリア。自分以上の体験、してみませんか?

美しい雪山

スキーの醍醐味は、何と言っても大自然ですよね。雪山から見下ろす壮大な景色こそ、心洗われる風景です。

大自然に身をおくと、何かが浄化される感じがします。

目の前にはスキージャンプ台が

そして出てきました、スキージャンプ台。どうやらこの台からジャンプするようなのです。

いました、私の代わりにジャンプしてくれる人。

いよいよスタートバーへ

さぁ、スタートバーへ移動します。このバー、来たこともなければ今後も来ることはなさそう…ですよね。

360°ビューカメラ

上に移動すれば青空が広がり

後ろへ回せば先ほどまでいた小屋が。

そして前へ戻すと急な傾斜面。

いよいよスタートです!

いざ、跳びました!!

コブスキーも体験

すると画面が切り替わり、コブを楽しむスキーヤーへと移行します。

うまいな、私。と、勘違いするような映像。

そしてジャンプへ戻り、無事着地。友人が出迎えてくれました。

リレハンメルユースオリンピックのパートナーシップであるサムソンが公開した、スキージャンプ映像でした。 ゴーグルのようにつける“Gear VR”で見ると、まさに360°その場にいるかのような疑似体験が出来るようです。スキーに行きたいけれど行けない方、スキー大好きな方には必見映像です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る