スーパーで超人技を繰り出す“スーパー主婦”。ラストに明かされるその正体が衝撃的!

あるスーパーにとんでもない主婦”現れ、店員さんもお客さんもびっくり仰天させられるワザを見せつけます。彼女は一見、どこにでもいそうな普通の主婦なのですが…。

買い物中にカートが必要になり…

野菜売り場でキャベツやニンジンをカゴに入れたら重くなってしまいました。

0

カートを取りに入口に戻るのは面倒くさいのでしょうか?主婦は入口のカートの方に手をかざします。

1

すると自動ドアが開き、カートが「入って」きました。

2

主婦の方に引き寄せられるように向かってくるカート…。その様子を見ているお客さんは呆然です。

2-1

次々と繰り出される謎のワザ

カートにカゴを乗せた主婦は、今度は手を触れることなくリンゴをカゴへ。

3

カットされていない食パンに目を付けた主婦。両手を左右に開くとパンがイイ感じにスライスされました!スーパー主婦にパンナイフは必要ありません!

4

今度はチラシのイチゴを後ろから指ではじくと、本物のイチゴがチラシから飛び出します。元々カゴに入っていたイチゴのパックに1粒追加です。

strawberry

さあ、いよいよ会計へ。ここではなんと、キャッシャーの店員さんを空中浮遊させるというワザを披露。

6

人間業とは思えない出来事を目の当たりにしておののくお客さんたち。

5

そうです、こんな超人技が使えるならぜひやってみたいこと、ありますよね?

7

レシートをゼロ円に!

8

あなたは、ただの主婦じゃありませんね!

スーパー主婦の姿は「仮」のものでした。マスクをかぶっていたのです。

9

マスクを脱ぎ捨てて現れたのは…。

10

日本が誇る超魔術師、「Mr.マリック」でした!

11

「今日のお買い物をタダにする」キャッシュバックキャンペーンを開催中の、「Shufoo!」のCMでした。マリックさんが見せるスーパーマジックの数々にもびっくりしますが、特殊メイクで見事「主婦」になりきった姿にも驚かされます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る