どの娘がタイプ?土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演 手作りバレンタインデーCM

もうすぐやってくるバレンタインデー。今をときめく土屋太鳳さん・松井愛莉さん・広瀬すずさんが出演するロッテガーナのCMが公開されました。楽しそうにチョコを作る3人、今どきの女の子らしさ全開のキュートな映像にご注目ください。

手作りバレンタイン!

真っ赤なエプロン姿で登場する元気な3人。ヤル気満々なようです。

チョコに向かって告白の練習!?

広瀬すずさん、チョコひとかけらに向かって「スキ!」って告ってます。練習でしょうか?

異様に盛り上がる3人

これぞまさにガールズトーク。土屋太鳳さんの一言で盛り上がる3人。楽しそう!

おしゃべりしつつ手も動かし…いよいよ3人の気持ちが形になってきたようです。

とっても美味しそう!

「だ~いすき!」

そして、「だ~いすき!」を連発しながら最後にはジャンプ!かわいい3人のこの言葉を聞くだけで、クラッと来てしまいそう…。

9

「チョコレート ロッテ♪」と歌いながら、出来たてのチョコギフトを差し出す3人。ロッテガーナのCMでした。

メイキング映像では元気に撮影に挑む3人の姿が見られます。「手作りは幸せな気持ちになるなぁ…。」なんて乙女心を語るインタビュー映像はこちらからどうぞ。

コブクロの名曲と共に、女の子の気持ちがグッと詰まったこのCM。何だかバレンタインデーが待ち遠しくなりそう!?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る