“好物”を前にイモトが大暴走!?珍獣イモトの生態がついに明らかに。

バラエティ番組で人気のイモトさん。世界中を取材し楽しいレポートをわたしたちに届けてくれますが、そんな彼女がどんな人物なのか気になったことはありませんか? イモトさんの“生態”について迫った動画があります。

イモトさんの生態が明らかに

ムツゴロウさんの優しいナレーションで、楽屋で過ごすイモトさんの様子をレポート。ギザジュウ、ファンレターと、嬉しいことがあると森永の甘酒をグビ。どうやらイモトさんは、嬉しいことがある度に、森永の甘酒を飲む習性があるようです。

まさかの求愛行動に!気になる男性に猛アタック

眉毛を太めに書くといいかもというテレビの運勢を聞き、鏡で眉毛をチェックしているとメイクさんが登場。そのメイクさんがどうやらイモトさん好みの男性だったようで、メイクが終わった後に連絡先を聞き出します。良い返事がもらえず、諦めきれないイモトさん。アフリカ生息の大きく綺麗な鳥の求愛行動をマネしてメイクさんに迫ります。

好みの男性を前にいてもたってもいられなくなるイモトさんの様子から、イモトさんが純粋な心を持つ乙女だとわかりますね。メイクさんへのアタックは少々強引だったかもしれませんが、それも乙女が故かもしれません。イモトさんの“珍獣っぷり”が面白い森永甘酒のPR動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る