自販機かと思いきやウォータースライダー。スプライトの爽快すぎるWebムービー

ウォータースライダーといえば通常はプールですが、今回は街中に出現。洋服を着たまま、あっという間にウォータースライダーを滑り降りるというのは、どんな気分でしょうか。

歩道橋に突如現れるスプライトの看板?

歩道橋の上を歩いていると、スプライトの緑の看板を目にし、「あれ何?」と近づいていく女性二人組。階段を上り
、“Sprite”と書かれた看板をよく見ると“Push”という文字も見えます。それに気づいて早速押してみる、チェックのシャツを着たショートボブの女性。

自動販売機かと思いきや…ウォータースライダー

すると、看板の一部が開き、中からスプライトのペットボトルを取り出します。自動販売機のようなもの?と思っていると、彼女が立っている床部分がオープン!あっという間に数メートルの距離を滑り落ちて行きます。単なる滑り台ではなく、ウォータースライダーなので、滑り終わった後は全身びしょ濡れ。

滑った人も観客も、みんなびしょ濡れ

その後も何人もの人が滑り降りていきますが、その度に起こる水しぶきで周りで見ている人たちもびしょ濡れです。

確かにウォータースライダーを滑り降りた後の水しぶきって、スプライトを注いだ時のシュワッとする感じに似ているような気がしますよね。

このCMと同様のウォータースライダー体験のイベントが、6月6日と7日の二日間、青梅で開催されるようです。有料ですが、「街中に設置された超巨大スライダーを滑る」なんて、中々できない体験なのは確か。興味がある人はホームページをチェックしてみてくださいね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る