まさかの“胸ドン”って…!恋の行方が気になる、東京シティ競馬CM「出会い篇」

剛力彩芽さんと斎藤工さんが共演する東京シティ競馬CM「出会い篇」は、夜のトゥインクルレースでの大人の出会いをイメージ。今をトキメク、シンガーソングライターmiwaさんの「恋の予感」が見事にマッチしたふたりの出会いに、「いいな」と思う女性も少なくないハズ!

胸ドンからの恋の予感って、できすぎ!

夜のトゥインクルレースを楽しんでいる剛力彩芽さんが、人にぶつかられて倒れ込みそうに。すると、斎藤工さんの胸に飛び込んでしまいます。「壁ドン」ならぬ「胸ドン」に、新しい恋の予感がしますね。

“熱い男”斎藤さんを見つめる剛力さん

大きな声をあげてレースを楽しむ斎藤さんを見つめる剛力さんの目は、完全に恋に落ちた女性そのもの。「夜は、いい夢みませんか。」のメッセージに、剛力さんにかかった魔法がひょっとしたら自分にもかかるかも!と期待が高まる人もいるのではないでしょうか。

「壁ドン」が映画にも使用され、世の女子は「壁ドン」に夢中になりました。「胸ドン」は“ある日突然に”というイメージが強く、出会いの少ない現代のオトナの女性にウケそうです。「できすぎてるけど、なんかイイ!」と思ってしまう、ドキドキする出会いが楽しめる東京シティ競馬CMでした。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る