このパロディに話題沸騰!ベッカムの「D&Jブリーフ」CMがおもしろすぎてヤバいww

サッカーを引退してからもファッション業界で活躍するデヴィッド・ベッカム。自身の肉体美を披露すべく、またまた下着のCMに登場か!?しかしながら背後にいる男性の存在が気になるのですが…。

新ブランド「D&Jブリーフ」

ウェスト部分にブランド名が刻まれ、しっかり魅せるベッカム。白地に黒いロゴというベタなデザインがもう、何だか怪しい雰囲気…。“D&J”のDは、デイヴィッドのイニシャルか!?すると、Jとは誰を指すのでしょう。

もしや、もう一方の男性が“J”なのでは…。ゴムにお腹が乗っかっちゃって、“D&J”が見えてないんですケド。

正面2ショットは、こんな感じ。

肩を組まれて…ちょっとイヤそう。

髪をかき上げるベッカムに、ドライヤーの風を。それってどうなんだ!?

セリフの掛け合いも絶妙。「安心感を抱きたい」とささやくベッカムに、「支えを感じたい」と相方。「欲情したい」との言葉に「え?」と聞きかえすベッカム。「聞こえたはずだぜ」と切り返す、もう何かになりきっているナゾの“J氏”。そして魅せるのがこの体当たりなボディランゲージ!?

実はこれ、ジェームズ・コーデン司会の深夜トーク番組「ザ・レイト・レイトショー」にベッカムが出演するために作られたパロディ映像でした。J氏とは、ジェームズ・コーデンだったのですね!そしてこの二人、実は親友なのだそう。

公開からわずか3日で238万回も再生されているこの映像。ショーの中で映像を振り返り、会場みんなで爆笑するシーンがいかにもアメリカンです。「おもしろすぎ」「本気なユーモアがサイコーだ!」などと称賛コメントが寄せられています。そしてこの「D&Jブリーフ」は、非売品なのでご注意を。

(参考サイト:AdWeek

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る