街中のスイッチを押すとたちまちアスリートに変身!? ミラクルプレーが凄すぎるトヨタのCM

「クルマファンの輪を広げたい」という思いから生み出された、『トヨタのG’sシリーズ』。日常生活の中でも気軽に走りの喜びを感じて欲しいというコンセプトのもと、GAZOO RACINGのテストドライバーがチューニングした、カスタマイズモデル車です。

そしてこの車種の要となるのが、“G’sスイッチ”。この真っ赤なスイッチはプッシュスタートスイッチと言って、これを押すだけでエンジンを始動させることが出来ます。そしてこの車を動かすスイッチが、もしも街中に現れたら…。押した途端、何かが起こるかも!?

信号の押しボタンのごとく

まるで信号押しボタンのように、さりげなく現われた“G’sスイッチ”。こんな真っ赤なスイッチがあったら、押したい衝動に駆られること間違いナシ!?押したら何が起こるのでしょう。


アスリートに変身!

キレイなOL風お姉さんがバッターボックスへ。上司風おじさまの投球をジャストミート!横断歩道を挟んでのファインプレー…。

メイドの配るティッシュにも…

まさかの“G’sスイッチ”!これはもう押さずにはいられせん。

ダイビングキャッチがすごすぎる!そして服はボロボロに。

その他、判定に揉めたり

急所に当ったり

よじ登ったり…と、街中の“G’sスイッチ”で、人々は本気でスポーツしている様子。

極めつけはコレ!

タイトなスーツをまとったOLさんの大きな当りにダイビングキャッチしたのは何と…!!

ハイブリッドからミニバンまで、ボディ形状を問わず走りの楽しさを味わえるカスタイマイズカー、“G’sシリーズ”のコマーシャルでした。現在のラインアップは、G’sアクア、G’sプリウス、G’sプリウスα、G’sハリアー、G’sマークX、G’sヴィッツの6種類。

『クルマって、スポーツだ。』をスローガンに、誰もが楽しめるスポーツカーを目指す“Gシリーズ”。動画でのサラリーマン、OL、主婦、メイドの、軽快すぎるファインプレーの数々は最高です!これを見ると、ぼんやりした日常も目覚めるかもしれません。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る