これはカワいすぎる!! OLの気持ちをワルツにした石原さとみのWEB限定“ぷにぷにダンス”

OLの気持ちをワルツに乗せて、石原さとみさんがキュートに踊る“ぷにぷにダンス”!果汁グミのWEB限定CMが公開されました。同世代の女子は共感し、男子は理解して癒されること間違いナシ!です。それでは、『がんばるわたしのためのワルツ』を見てみましょう。

「あ~お仕事飽きちゃったわ。」

そう、ずっとやってたら飽きる飽きる!たまには息抜きしないとね。メガネOLのさとみちゃん、かわいいなぁ。

「3分ストライキよ!」

え?ストライキ!?どうしちゃうのかな…。

「ぷにぷにしたらがんばってあげてもいいわ!」

この笑顔!ウィンク!「どうぞ、ぷにぷにしてください!」と、上司だったら言ってしまいそうですね。

「今日は電話くれるの!?」

ちょっと「ぷー」っと膨れたさとみちゃん。メガネを外したらすっかり女子モード。恋してます!

「今度はいつ会うの?」切ないコイゴコロ。

いよいよ、ぷにぷに!!

さて、いよいよさとみちゃんのぷにぷにシーン!美味しそうに食べるところをジーッと見ていたら、グミを差し出してくれました。

『ぷにぷに食感の果汁グミ』のコマーシャルでした。石原さとみさん、早いパートでは苦戦していたようですが、何度もチャレンジして撮り直したようです。

公開からたった3日で18万回も再生された大人気映像。ワルツの三拍子と共に、是非本編をお楽しみください。そして本編のオマケに流れる、撮影終了後にホッとした素の表情は必見です!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る