世界三大美女が女子会を開いて現代のファッションに。GUのWEB限定CMが面白い

海外の人気ファストファッションブランドが上陸して以来、続々とその数は増えましたが、日本発ファストファッションといえばGUですよね。CMも毎回見る人を楽しませてくれるものが多いですが、こちらのWEB限定CMもなかなか面白いです。

クレオパトラ、楊貴妃、ヘレネという国も時代も異なる世界三大美女が集まって女子会を開いたら…たしかにこんな感じかもしれません。

女子会の定番、スイーツとシャンパン

どこかのリゾート地でしょうか。海が見える部屋のソファーでくつろぐ三大美女たち。テーブルの上には色とりどりのスイーツが並び、手にはシャンパングラス。優雅以外形容詞が見当たりません。

三大美女もやはりファッションがお好き

女子が集まれば流行のファッションの話にもなりますが、三大美女の彼女たちも同様のよう。ファッション誌を膝の上に広げたクレオパトラが話し出します。

最近のおしゃれは「頑張らない」がキーワードらしいわよ

やだ、私超頑張っちゃってる…

と驚くヘレネ。

今度は現代の姿で登場

そしてクレオパトラ、楊貴妃、ヘレナの3人は、それぞれ現代の姿で最新の流行ファッションに身を包んで現れます。

香椎由宇さんと波瑠さん、山本美月さんという現代の美女が世界三大美女に扮していますが、全く違和感がありませんね。ゆるっと着れて綺麗にキマるをコンセプトにした、GUのゆるキレスカートとゆるキレパンツのCMですが、確かに女子なら惹かれそうなコンセプトではないでしょうか。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る