宿泊予約のAirbnbが仕掛ける素敵なドッキリ!さっぽろ雪まつりで、一生の思い出に残るプロポーズ大作戦

「さっぽろ雪まつりで鎌倉に泊まる」なんて、聞いただけで素敵ですよね。宿泊予約サイトのAirbnbが「ユニークな場所での宿泊」というコンセプトで行ったキャンペーンですが、それだけではありません。ドッキリプロポーズも行われたようです。

雪まつりで鎌倉に宿泊

雪まつり会場に到着したカップル。まずはホストに話を聞き、チェックイン。早速宿泊する鎌倉に訪れて、中に入ってみる二人。

彼女を一人残し、ドッキリプロポーズについてホストと綿密な打ち合わせをした彼氏は、着々と準備を進めます。

女性シンガーたちが徐々に近づいてくる

そして運命の夜…。鎌倉の前で彼女が彼氏のことを待っていると、マイクを持った少し年配の女性たちが歌を歌いながらだんだん近寄ってきます。ついには囲まれてしまう彼女。

フラッシュモブ的な?どっきり?と彼女が思い始めたところで、ようやく彼氏の登場です!

プロポーズ大成功

「結婚して下さい」と言われ、「はい」と短く答える彼女。指輪の代わりに花の冠を頭に載せてあげる彼氏。

その後二人は部屋に戻ってシャンパンで乾杯。Airbnbで新婚旅行の宿泊先を仲良く相談します。

旅先の演出として、こんなドッキリがあったらとても素敵。お二人には末永く幸せになってほしいですね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る