なかなか見られない北川景子の「素」に迫る!MINTIAのWEB限定ムービー

女の子がなりたい顔No.1といわれる北川景子さん。画面を通して見られるのは演技をしている彼女、というのが通常ですが、MINTIAのWEB限定ムービーで、いつもは見られない本音の北川景子を見せています。

ビルの屋上でダンス

撮影現場での北川さん。ビルの屋上を軽快な足取りでダンスをしています。

地道な努力が人気の秘訣!?

インタビューに答えて、仕事への思いを語っています。

出番が来て急に取り繕おうと思っても、自分のものの考え方や生き方というのが舞台とか映像にそのまま出てしまう仕事だと思う

だからこそ、「普段の生活から自分を高める努力」をしていると語る北川さん。

リフレッシュにMINTIA

また、香りいのものが好きで、アロマやハーブの入浴剤でリフレッシュしているという彼女は、MINTIAも大好きで気分によって味を変えているのだそう。しゃきっとしたい時はミント、のんびりしたい時はフルーツなど、そうやって色々な味を楽しめるところが好きだと言います。

最後には同年代へ向けたメッセージも

常に恐れずに新しいことへ挑戦し続けたいと語る北川さん。動画の最後には、そんな彼女から同年代の仲間にメッセージが贈られます。

仕事をしていて、本当に報われるのか疑問に思うことがあっても、きっとその努力は誰かが見ているはず

と北川さん。

頑張り過ぎず、リフレッシュしながら自分らしく

そんな風に日々を過ごして欲しいと言い、自分もまたそうしていきたいと言っています。

北川景子ファンにとってはもちろん必見のこのムービー。特にコアなファンというわけではなくても、彼女の生活や日々の努力というものが垣間見れる気がして興味が引かれるのではないでしょうか。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る