JOYFITこどもトレーナー・りとくん登場!「つづく」理由がわかる新WEBCM

『JOYFIT24』をはじめとするフィットネスジムを300店舗以上展開する株式会社ウェルネスフロンティアが、新WEBCMに子役の大場りとくんを起用。彼が『JOYFITこどもトレーナーりとくん』として、『JOYFIT24』ならではの「つづく」理由を挙げた全10種類の動画を公開しました。そのうちの9種類はたった7秒の短い動画ですが、どれもりとくんの無邪気な可愛さがいっぱい!そこで今回は、それらの内容をまとめた30秒篇をご紹介いたします。

こどもトレーナー・りとくん登場!

『JOYFIT24』で働くこどもトレーナーのりとくんは、今日も大忙し。

この日も額に汗止めバンドを巻き、床やマシンの掃除に余念がありません。

すると、こちらに気が付いたように振り返り、「こんにちは」と挨拶をしてくれました。そして、「初心者のあなたのために」というナレーションに合わせ、まだジムに不慣れな女性に抱きつき、安心させようとしています。

また、「遠くに住むあなたのために」というナレーションでは、「札幌北、仙台泉、麻布十番、代官山、名古屋徳重…」と地名を挙げていくりとくん。『JOYFIT24』は300店舗以上あるので、全部を暗記するのはなかなか難しそうです。

そして、「1日中忙しいあなたのために」というナレーションでは、まぶたにマジックで目を書き、すやすやと眠っている場面も。こんな笑いが起きるシチュエーションによって、視聴者も”24時間営業”という情報を、楽しくインプットすることができます。

だからつづく!

さらに、「カラダを動かすことを楽しむあなたのために」というナレーションでは、りとくんが小さな体で大きなダンベルを上げ、大人顔負けの本格的なトレーニングを披露。

そして極めつけには、最新式EMSスーツを着たスタッフと共に立ち、カメラに向かってかっこよくキメポーズ!『JOYFIT24』では、最先端テクノロジーとパーソナルトレーニングの組み合わせが体験できるので、短い時間でも無理せず最大の効果を生み出すことができます。

ラストは、スタッフの方々と楽しそうにトレーニングするりとくん。子どもらしい無邪気な笑顔を見ていると、こちらまで元気をもらえますね。誰からも親しみやすい子どもを起用し、「つづく」理由を次々と挙げていったこの事例。りとくん自身のキャラクターも相まって、コミカルで楽しみながら見ることができるWEBCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 スポーツ・アウトドア ウェルネスフロンティア 2020.09.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook