すすぎ不要!簡単に洗えるシューズシャンプー『ROSY LILY』イメージムービー

eel合同会社が、洗い流さないシューズシャンプー『ROSY LILY』のオフィシャルムービーをYouTubeチャンネルに公開しました。”心は足元から変わる”というコンセプトのもと、すすぎ不要で何度でも使いたくなるよう開発された『ROSY LILY』。現在は、『Makuake』で応援購入が始まっているほか、伊勢丹新宿店のTOKYOクローゼット『Makuake』コーナーでも展示が行われています(2020年9月29日まで)。何気ない日常の一コマを描いたお洒落なオフィシャルムービーをぜひご覧ください。

足元のお洒落も楽しむ

目覚ましが鳴り、いつものように朝の支度を始める女性。

彼女は自宅に花を飾るほど、美意識の高い女性のよう。ファッションも、自分によく似合うデザインを上手に着こなしています。

もちろん、足元のお洒落も手を抜きません。平日。月曜日から金曜日まで、違うデザインのパンプスを履いて出かけていきます。

こちらは通勤途中の様子。月曜日から金曜日まで、彼女がその日に選んだパンプスとファッションを交互に映していきます。

楽しみにしていた休日

そして、土曜日の休日。

まだルームウェアを着ている彼女は、平日のオフィスカジュアルなパンプスから一転、優しい色合いのスニーカーを手に取りました。そして、洗面台のところまで持っていきます。

シューズの汚れ落としは、面倒でついつい後回しにしがちですが、洗い流さないシューズシャンプー『ROSY LILY』を使えば簡単です。スニーカーにシャンプーをつけ、専用ウォッシュブラシで優しく洗い。あとはタオルで拭き取って乾かすだけ。あっという間の作業なので、彼女も嬉しそうです。

そして日曜日。彼女は新品のように綺麗になったスニーカーを履いて、軽快な足取りで海辺へと出かけていきます。

1人の働く女性の何気ない一週間をとおして、商品の魅力をアピールしたこの事例。毎日のシューズとファッションを交互に見せていく手法によって、ファッション好きの心を掴むと同時に、シューズに手間をかける時間がない方々への理解が感じられます。”心は足元から変わる”というコンセプト、そしてシューズシャンプーの具体的な使い方がわかりやすく表現されているオフィシャルムービーでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション eel合同会社 2020.09.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook