もえのあずきと焼肉デート!? ドキドキハラハラの焼肉食べ放題「肉匠坂井」新CM

「外食文化をデザインする」をビジョンに掲げる株式会社ジー・テイストが、国産牛焼肉食べ放題「肉匠坂井」の新CMに大食いアイドル・もえのあずきさんを起用し、東海テレビ放送にて放映を開始しました。新CM「安心デート」篇では、もえのあずきさんとデートできることに嬉しさがある反面、大食いされてお金がかかってしまうのではないかと不安になる彼氏の目線が描かれています。果たしてこの焼肉デート、お会計はいくらになってしまうのでしょうか…?

もえあずと焼肉デート!

今日は大食いアイドル・もえあずと、二回目の焼肉デート。

主人公の男性は、焼肉ではしゃいでいるもえあずを見ながら、「今日も食べまくるんだろうな~」と心の中で楽しそうに呟いています。

国産牛焼肉の「肉匠坂井」にやってきたもえあずは、早速、網に肉を乗せてジーッと焼ける様子を見つめています。

そして、「肉きゅん♡」と言いながらぶりっ子ポーズ。さすがはアイドル!オーラ全開でポーズもきまっています。

こんなに食べても!?

その豪快な食べっぷりを見ながら、彼は「かわいい~!」とたまらない様子。

網の上では、「壺漬けホルモン、カルビ、焼きしゃぶロース、やみつきハラミ、さっぱり塩タン…」と、様々な種類のお肉たちが次々と焼かれていきます。このお肉のアップは、視聴者にとっても食欲をそそられる映像です。

可愛いもえあずに奢ってあげようと意気込んできた彼。でも、「このペースだと、お会計いくらになっちゃの~!?」と、内心冷や冷や…

ところがなんと、お会計でびっくり!もえあずがあれだけ食べても、たった2,580円だったのです。国産牛焼肉食べ放題の「肉匠坂井」さん、太っ腹ですね!

このもえあずさんを起用したCMに合わせて、WEBキャンペーン「お肉をたーくさん食べるテク肉(ニック)」もスタート。CMのラストシーンでは、検索ワード「肉キュン」を紹介すると共に、落ち着いた雰囲気の外観も映し出しています。

大食いアイドルを起用し、焼肉食べ放題の魅力や豊富な料理の種類、味の満足感などを表現したこの事例。もえのさんの「肉きゅん♡」なポーズや美味しそうなお肉など、見ているだけで楽しい気分になれるプロモーションムービーでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 ジー・テイスト 2020.08.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook