アロマの香りを楽しめる新発想のスマホスタンド!? Boneイメージムービー

台湾台北市に本社を置き、クリエイティブな商品開発で国際的なデザイン賞も多数受賞しているデザインブランドBone Collection。6月24日(水)から、スマホを使いながら大好きな香りに包まれてリラックスできる『Bone チャーム ディフューザー スマホ スタンド』を、クラウドファンディング方式で先行発売しています。そこで今回は、このスマホスタンドを使ってリラックスタイムを楽しむ一日を描いたイメージムービーをご紹介いたします。

朝からお気に入りの香りで

「朝が来た」という一言からはじまるこのムービー。女性がロールスクリーンを開けると、どうやら朝から雨の様子。

その窓辺に置かれているのが、先行発売中の『Bone チャーム ディフューザー スマホ スタンド』。トナカイの顔の部分は、この他にもディズニー公認キャラクターをはじめ、可愛らしい動物たちのデザインパターンがあるようです。

まずはこのスタンドにスマホを置いて、お気に入りの音楽を再生すると…

スマホスタンドに付属された天然ブナ材のディフューザーに、エッセンシャルオイルを一滴。お気に入りの香りのおかげで、雨の日でも憂鬱になることなく、リラックスした状態から一日をスタートできます。

いつも大好きな香りと共に

そして朝食。

スマホスタンドでニュースを簡単にチェックしながら、朝食を食べている女性。その間も、スタンド裏のディフューザーが香り、心地の良い空間を作り出しています。

このスタンドは、スマホだけでなくタブレットも置くことが可能。仕事中も、エッセンシャルオイルの香りのおかげで、程よくリラックスしながら仲間とアイデアを出し合っています。

自宅に帰ったあとのヨガタイムも、このスマホスタンド兼ディフューザーが大活躍。動画でお手本を見ながら、自分の身体をほぐしていきます。

そして一日の終わりには、「今日もがんばったわたしへ。ありがとう。おつかれさま」と自分自身に声をかけ、ベッドでリラックスタイムを楽しむ女性。その傍らにはもちろん、『Bone チャーム ディフューザー スマホ スタンド』が置かれ、キャラクターの愛らしさにほっこりさせられます。

一日中、スマホスタンドとして活用できるだけでなく、リラックス空間を作ってくれるアイテムでもあることを伝えたこの事例。心地の良い音楽と映像により、この商品が生み出す癒しの空間を表現しているイメージムービーでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 インテリア・雑貨 DHA Corporation 2020.07.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook