人気声優による「泡スターズ」がヘアスタイルの悩みにアドバイス!? WEB告知動画

ヘアスタイリングブランド「プロスタイル」を展開するクラシエホームプロダクツが、「ヘアスタイルの悩みにとにかくこたえたい」というTwitterリプライ施策をスタートさせました。イケメンボイスのキャラクター「泡スターズ」が、ヘアスタイルに悩むツイートを見つけると、リプライ動画でこたえるというこの企画。気になる「泡スターズ」の声は、人気声優の古谷徹さん、江口拓也さん、小野賢章さん、杉田智和さん、小野友樹さんが担当しています。今回は、そんな「泡スターズ」の個性豊かなキャラクターが知れる告知動画をご紹介します。

「泡スターズ」登場!

可愛らしいキャラクター「泡スターズ」のメンバーが揃って登場しました。

まずは全員で「ヘアスタイルの悩みにボクたち泡がこたえたい!」と、声を揃えます。

そして、一人一人が自己紹介を始める「泡スターズ」のメンバー。小野賢章さんが声を担当する泡スターズピンクは、ヘアスタイルの悩みを抱える女性を見かけると、すぐに飛んでいって励ますリーダータイプのキャラクター。イケメンな顔と甘い声が魅力です。

古谷徹さんが声を担当する泡スターズブルーは、みんなに頼られる兄貴タイプ。包容力を感じさせる声の彼は、悩みを抱える女性をまっすぐ導きたいと考えているそうです。

個性派キャラクターたち

続いて自己紹介するのは…

江口拓也さんが声を担当する泡スターズオレンジ。外国育ちの彼は、経験豊富でどんな女性の心も解かせると自負しているそう。ちょっとキザでおしゃれな王子キャラのようです。

小野友樹さんが声を担当するのは、泡スターズグリーン。超硬派ですぐに熱くなりすぎてしまう性格が、声や表情から伝わってきます。時には一生懸命すぎて、時にまわりを置き去りにしてしまうことも。

そして、杉田智和さんが声を担当するのが泡スターズパープル。ウェットな人生を送る泡で、人生はうねるほど女性も魅力的になると信じているそう。

人気声優たちによる親しみやすいキャラクターによって、ヘアスタイルに悩む女性たちの興味を引きつけているこの事例。お気に入りのキャラクターを選んでtwitterで悩みをつぶやくと、リプライでメッセージ動画が届くという流れが楽しいですよね。どのキャラクターもなかなかの個性派ぞろいなので、何度もつぶやいてしまいたくなる企画だと感じました。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 クラシエホームプロダクツ 2020.03.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook