福地桃子が「酔わないウメッシュ」新イメージキャラクターに就任!歌声も披露。

女優の福地桃子さんが、「酔わないウメッシュ」の5代目新イメージキャラクターに起用されました。新CMでは、庭にハンモックを吊るして「酔わないウメッシュ」を楽しむ様子が爽やかに描かれています。福地さんが歌うオリジナルソングや、かわいらしい愛犬とのやりとりなど、幸せいっぱいの世界観をお楽しみください。

ハンモックと愛犬と…

よく晴れたある日のこと。

福地さん、グリーンいっぱいの明るい庭で「酔わないだけじゃ~つまらない♪」と歌いながら、バルコニーにハンモックを吊るしています。

「心も体も、上がるのはルン♪」と歌いながら庭を歩くと、かわいらしい愛犬がしっぽを振って無邪気に遊んでいます。

そして庭のバケツに氷で冷やした「酔わないウメッシュ」を出し、いよいよ準備万端。ところが…

心も体も上がってる

「あれ?」と気が付く福地さん。どうやら愛犬の姿がないようです。

そこで先ほどのハンモックを覗いてみると…

愛犬は、「くう~ん」と小さな声を出しながら、すでにハンモックに座っていました。そんな愛犬を見て、福地さんは「あがっているねぇ」と声をかけます。

そして福地さんもハンモックに座り、「酔わないウメッシュ」を飲みながら実や種からとれた自然の美味しさを堪能!

最後はハンモックに寝転んで、「酔わないウメッシュ」片手に空を見上げました。もう片方の手で愛犬を抱きかかえ、幸せに満ち溢れた表情を見せています。チョーヤ「酔わないウメッシュ」の新CM「ハンモック」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 チョーヤ梅酒 2020.02.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook