中尾有伽、温泉でまったりチルアウト。山代温泉の旅館「瑠璃光」新webムービー

阿部はりか監督の映画「暁闇」で主演を務めた中尾有伽さんが、石川県山代温泉の温泉旅館「瑠璃光」の新ビジュアルモデルに起用されました。新CMとWEBムービーでは、「しあわせって こういうこと」をキーワードに、中尾さんが温泉旅館で一人のんびり寛ぐ姿を撮影。時にはせわしない日常から離れて、思う存分自分を甘やかしてみることを提案しています。

日常がほどけていく

赤い壁に飾られた風車がクルクルと回り、ポップで透明感のある音楽が流れてきました。

その風車の前に立ち、ゆっくりと振り返る着物姿の中尾さん。すっきりまとめた黒髪とミステリアスな流し目が、見ている人の心を惹きつけます。

一人旅で山代温泉の旅館「瑠璃光」を訪れた中尾さんは、早速こちらの露天風呂に入ります。四季折々の自然が感じられる温泉に浸かると、日頃の疲れがほどけていくよう。風車にそっと息を吹きかけ、そのまわる様子をぼんやりと眺めています。

露天風呂の後は、手入れが行き届いた広い庭を散策。風車をまわしながらのんびりと歩いていると、そよ風が温泉で火照った顔に触れ、心地よいひとときが感じられます。

しあわせって こういうこと

そして楽しみにしていた夕食の時間。

中尾さんの目の前に、日本海と白山の恵みに満ちた新鮮なお刺身やお野菜など、加賀ならでは食が並びます。

その美味しそうなお食事を前に、中尾さんはゆっくりとお酒を飲みながら贅沢な時間を味わいます。

やがて食事が終わると、誰に気兼ねすることもなく、畳の上にごろんと寝転がりました。

そしてまた風車を回しながら、「しあわせってこういうこと」と実感する中尾さん。見ているこちらも羨ましくなる時間の過ごし方でしたね。山代温泉の旅館「瑠璃光」の新WEBムービー「しあわせって こういうこと」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー よろづや観光 2020.02.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook