横浜流星&飯豊まりえ&後藤拓実(四千頭身)が友人役で共演!カーセンサー新CM

横浜流星さんと、飯豊まりえさんと、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんが、中古車情報メディア「カーセンサー」の新CMで共演しています。今回の「いいかも!」篇で、3人が演じているのは、同世代で仲の良い友人同士。若い人のクルマ離れが進んでいるとも言われる昨今ですが、3人の自然体な会話をとおして、 “中古車からはじめる”という選択肢があることを伝えています。

クルマが気になる横浜さん

クルマ好きの店主が切り盛りするカフェに集まった横浜さん、飯豊さん、後藤さん。

すると横浜さんが二人に向かって、「やっぱりクルマってあったほうがよくない?」と話し出しました。

「まぁね」「そりゃねぁ」と、気のない相槌を打つ後藤さんと飯豊さん。

横浜さんは、そんな二人の態度も気にせず、「こんなのどう?」とカーセンサーに掲載された水色の4WDの写真を見せようとします。

するとそのクルマを見て、「あーはやってるね」と顔をあげる飯豊さん。後藤さんも「これとかさ…」と、自分が気になるクルマを検索しはじめます。

このクルマ、いいかも!

こうして少しずつクルマの話が盛り上がりはじめたそのとき…

このカフェの店主が、3人のテーブルにナポリタンを運んできました。そのナポリタンが入った器はクルマの形をしていて、飯豊さんは「うわ かわいいー」と声を上げています。

すると横浜さんが、そのクルマの器を見ながら妄想をはじめました。自分がオープンカーを運転して、助手席に飯豊さん、後ろの席に後藤さんが乗っています。

そんなとても楽しそうな妄想に浸り、「いいかも」と一人つぶやく横浜さん。中古車なら、いきなり新車を購入することに抵抗がある人や、まだ若くて収入が少ない人でも購入しやすいのが魅力ですよね。カーセンサーの新CM「いいかも!」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク カーセンサー 2020.02.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook