上野樹里、野菜嫌いの娘を持つママをキュートに演じる。「野菜生活100」新CM

上野樹里さんが、カゴメ『野菜生活100』シリーズのCMキャラクターに起用されました。第一弾となる「ちゃっかり野菜LOVE。」篇では、野菜嫌いの娘になんとか好きになってもらいたいと考え、あの手この手を尽くすママを演じています。母と娘のなんとも可愛らしい攻防戦を、ぜひお楽しみください。

野菜嫌いな娘

上野さん演じるママは、今日も野菜嫌いの娘になんとか食べてもらおうと、朝から奮闘中。

忙しい中、娘の好きなネコのマネをしてご機嫌をとっています。

そして、ネコになったママが食卓に運んだのは、ネコの顔が飾られた野菜たっぷりサラダ。ちょっぴり不格好ですが、ママの愛情が伝わってきてとても美味しそうです。

ところが、娘はそんなママの気持ちを理解しつつも、頑なに拒んで食べようとはしません。よっぽど野菜が嫌いなのか、こんな気難しそうな顔になってしまいました。

ちゃっかりな救世主!?

これはなかなか手ごわい相手のよう。そこでママは、ある作戦に切り替えることにしました。

3人分のコップに『野菜生活100』を注いで、朝の食卓に運んでみると…

娘はグビグビと飲み干し「ウハ~」と満足そう。とても美味しくてすっかり気に入ったようです。

そして、そんな娘をキッチンからこっそり見守っていたママもニコニコ顔に。このジュース作戦なら、子どもも喜んで飲んでくれて、ママもちゃっかりラクできるので、忙しい朝にぴったりですよね。カゴメ『野菜生活100』の新CM「ちゃっかり野菜LOVE。」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 カゴメ 2020.02.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook