真木よう子、伊藤沙莉に大人の生きざま見せる。マクドナルド「大人のクリームパイ」新CM

女優の真木よう子さんと伊藤沙莉さんが、マクドナルドの期間限定商品「大人のクリームパイ」の新CMで共演しています。このお二人といえば、”演技派女優”かつ”独特の低音ボイスが魅力”という共通点がありますよね。ネット上ではすでに、発売前からお二人の共演を喜ぶ声に溢れているそう。お二人の個性が光るコミカルなかけあいをぜひお楽しみください。

満たされてないよね?

真木さんと伊藤さんは、どうやら職場の先輩・後輩の間柄のよう。仕事の帰り道、二人の話題は、真木さんが最近お気に入りのパイの話になりました。

颯爽と歩く真木先輩の背中に向かって、若者らしい軽めの口調で「そのクリームパイ、そんなに美味しいんすか?」と尋ねる伊藤さん。すると真木さんは振り返り、「それ以上に、満たされる」と答えました。

その言葉を聞き「満たされる?」と伊藤さんが返すと、「満たされてないよね?」と近づいてくる真木さん。伊藤さんはその真剣な雰囲気に圧倒されながら「すみません」と答えます。

けれどそれでもなお、後輩を見つめ続ける真木さん。そんな先輩に対し、伊藤さんはシリアスな雰囲気に耐えられない性格なのか、「しゃーせん」と変顔で返してしまいます。

大人の生きざま、見たい?

そんな後輩の様子に、これ以上黙っていられなかった真木さんは…

「一度食べれば満たされる」と言い聞かせながら、両手で伊藤さんの顔をむぎゅ~っと挟みました。

ところが、せっかく二人で足を運んだマクドナルドは、明日オープンの予定とのこと。今日はダメかと思いきや…。真木さんは「大人ならどうするか。大人の生きざま、見たい?」と伊藤さんに尋ねます。そして伊藤さんが「見れるんすか?」と食い気味に返すと…

真木さんは「タクシー!」とかっこよく車を止め、まるでドラマのワンシーンのように「最寄りのマックまで」と運転手さんに告げました。いつのまにか伊藤さんも真剣な表情で「マックまで」と続きます。

そしてようやくマクドナルドで「大人のクリームパイ」を食べることができた二人。真木さんは「ベルギーショコラ」、伊藤さんは「スイートフロマージュ」を食べて、それぞれ至福のひとときを楽しんでいます。大人の味に満たされて、無邪気に喜ぶ伊藤さんが可愛らしいですね。マクドナルド「大人のクリームパイ」の新CM「大人とはなんぞや」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 マクドナルド 2020.01.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook