指原莉乃、からだすこやか茶Wの新CMで大久保佳代子と共演!サクッとランチ篇

指原莉乃さんが出演する「からだすこやか茶W」の最新CMが公開されました。今回は大久保佳代子さんが新たに起用され、内容がさらにパワーアップ!普段バラエティーでも大活躍中のお二人が、どんな共演を見せてくれるのか注目です。

サクッとランチ、なのに…

企業で働くOL役の指原さん。今日も自分のデスクで、大好きなコンビニおにぎりをいただくようです。

忙しい昼時は、指原さんのように「サクッとランチ派」も多いですよね。コカ・コーラの調査によると、平日のランチは、働く人たちの47.7%がコンビニで購入しているんですって。

指原さんも、忙しい合間のご褒美のようなひとときを、幸せそうに満喫しています。でも実は、今サクッと食べているこのツナのおにぎりにも、実は“脂肪”と“糖”がたっぷり含まれているんです!

しかし、そこはぬかりない指原さん。脂肪と糖に働く「からだすこやか茶W」を飲むことで、毎日しっかり対策をしています。

これにも…これにも…これらにも!?

さて、コンビニなどで購入するランチの中には、他にどんなメニューに脂肪や糖が含まれているのでしょうか?

そんな疑問に応えるべく、ここで売店の店員さんに扮した大久保さんが登場。ミートパスタにも、カレーパンにも、ハンバーガーにも…と、次々該当するメニューを挙げていきます。

そして気が付けば、売店にあるメニューのほぼ全てに、脂肪と糖が含まれていることが判明。「これではどれも選べない!」と思わず考えてしまいそうですが…

普段から「からだすこやか茶W」を飲んでいる指原さんは、この事実を知っても怯むことはありません。それどころか、自信をもって堂々とパスタを口に運んでいます。

そして最後は、おなじみの歌「♪からだすこやか茶~、ダブル~♪」と口ずさみました。すると、売店にいたはずの大久保さんが、なぜかフレームイン!思いもよらない登場に、指原さんはビックリして戸惑っているようです。最後まで大久保さんのコミカルな演技が光る内容でしたね。からだすこやか茶Wの新CM「サクッとランチ 2020」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2020.01.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook