小学生役の長瀬智也&清野菜名に、田中みな実が大人な出題!? オープンハウス新CM

長瀬智也さんと清野菜名さんの小学生役でおなじみ、オープンハウスの最新CMが公開されました。「都心に戸建てを持ちたい」という、ちょっぴり大人びた夢を持つ小学四年生(10歳)の“長瀬くん”と、そんな彼に興味津々な“清野ちゃん”。そんな二人のやりとりが楽しい「夢見る小学生」シリーズも、今年で3年目となりました。今回は、約1年ぶりに白衣姿の“みな実先生”が登場し、二人にある難題を投げかけるのですが…

価値が変わらないもの?

今日も長瀬くんと清野ちゃんは、二人で仲良く下校中。

すると、彼らの前に突然、自転車に乗ったみな実先生が立ちふさがり、「はい、そこの二人」と声をかけてきました。

そして、「時代が変わっても、価値が変わらないものって、な~んだ?」と、唐突に出題するみな実先生。小学生の二人もたじろぐほど、ただならぬ大人の色気を漂わせています。

そんなみな実先生に向かって、即答で「そりゃ愛だろ」と答える長瀬くん。清野ちゃんも真剣な表情で「愛だと思います!」と、長瀬くんの言葉に続きました。

みな実先生の答えは?

ところが、そんな小学生二人のピュアな回答に対し…

「駅近の土地だから!」と、バッサリ否定するみな実先生。

そして、みな実先生が指す方向に目を向けると、きれいな更地に「OPEN HOUSE」の看板が…。

自信満々に答えた「変わらぬ愛」がバッサリ否定され、思わずあっけにとられる二人。そんな彼らを残し、みな実先生は「じゃ、バ~イ!」と言って、軽やかに去ってゆきました。

長瀬くんと清野ちゃんは、先生の背中を見送りながら「じゃあ愛ってなんなんだよ」「なんなんだろう…」と口々につぶやきます。小学生にとってはかなり難しい出題でしたが、二人の純粋無垢な気持ちが、なんだか微笑ましかったですね。オープンハウスの新CM「夢見る小学生 下校」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 オープンハウス 2020.01.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook