楢葉ももな、忙しくも友達思いなOLを熱演!ギフトEC「TANP」の新CM

モデルでタレントの楢葉ももなさんが、ギフトプラットフォーム「TANP」の新CMに起用されました。地域・期間限定で新たに制作されたのは、ドラマ仕立ての3パターン。楢葉さんがタイプの違う女の子をそれぞれ演じ分け、様々な魅力を発揮しています。その中から今回は、「忙しいあの子」篇をご紹介いたします!

思わず大きなため息が…

今日も膨大な仕事に追われ、帰りが遅くなってしまった楢葉さん。

もう人気の少なくなった道を、ヒールの靴で全力疾走!「やば~い!」と心の中で叫びながら、大慌てです。

「今日こそプレゼント買わないと~!」どうやら、大切な誰かに贈るプレゼントを買いたかったのに、多忙なあまり時間がなくなってしまった様子。しかし無常にも、楢葉さんがお店に着くたびに、店の電気が消えてしまいます。

このお店もまた…。何軒行っても、すでに営業時間は過ぎてしまい、開いているお店はありません。

こんなに頑張って仕事を終わらせて走ったのに…。上手くいかないもどかしさに、楢葉さんは思わず大きなため息をついてしまいました。

間に合った♪

楢葉さんのように、多忙でプレゼントを買いに行く時間がとれないことってありますよね。でも、ギフトECの「TANP」なら、いつでもネットでギフトが買えて、最短即日発送もしているんですって。

楢葉さんも、どうやらこの「TANP」を使って、無事にプレゼントを購入することができた様子。「間に合った♪」と、とても嬉しそうです。

早速、素敵なカフェでプレゼントを渡すと、女友達もとっても嬉しそう。幸せな出来事のお祝いだったのか、お二人とも笑顔いっぱいで会話も弾んでいるようです。贈りたいギフトがみつかるギフトプラットフォーム「TANP」の新CM「忙しいあの子」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ Gracia 2020.01.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook