高畑充希&Creepy Nutsが共演!ケンタッキー「ブラックホットチキン」新CM

女優の高畑充希さんが出演するケンタッキーの新CMが公開されました。今回は辛口黒こしょうの「ブラックホットチキン」をテーマに、Creepy NutsのR-指定さん&DJ 松永さんと初共演!なんでもCreepy Nutsのお二人はケンタッキーの大ファンで、以前からこの美味しさを語り継いでいきたいラジオで熱く語っていたそう。業界屈指の実力を誇る彼らと高畑さんとの超ホットなコラボレーションをお楽しみください。

コショウ最強説!

今日も大好きなケンタッキーのお店にやってきた高畑さん。

辛口黒こしょうのブラックホットチキンを食べようとしていると、隣から「ぶっちゃけさ…」と気になる会話が聞こえてきました。

高畑さんと同じくブラックホットチキンを食べながら、「コショウ最強説じゃない?」と熱く語るDJ 松永さん。それを聞いた高畑さんは、思わず心の中で「わかる…」とつぶやきます。

鬼に金棒、肉にコショウ

すると、DJ 松永さんの言葉を聞いたR-指定さんも「お前、昔からコショウ星人やもんな!」と、楽しそうに相槌を打ちます。

横で聞き耳をたてていた高畑さんは、「コショウ星人?」と心の中でつぶやきました。

続けてR-指定さんが、「鬼に金棒、肉にコショウ」と言いながら、ブラックホットチキンを食べようとすると…

とうとう高畑さんは、彼らの言葉に共感する気持ちが溢れ、思わず「分かる!」と声が出てしまいました。

そして、「辛っ!」と言いながら照れ笑い。そんな高畑さんの反応に、Creepy Nutsのお二人も楽しそうに笑っています。

こうしてケンタッキー愛で意気投合した3人。最後は高畑さんが「今日、ケンタッキーにしない?」と視聴者に向かって提案すると、Creepy Nutsのお二人もノリノリでポーズを取りました。3人とも本当に美味しそうで、見ていると今すぐ食べにいきたくなってしまいますね。ケンタッキーの新CMブラックホットチキン『聞き耳』」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 KFC 2020.01.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook