中川大志、SUUMOの新CMに初登場。転職先決定&理想の物件探しで大喜び!

俳優の中川大志さんが、不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CMに初登場しました。今回、中川さんが演じるのは、念願かなって転職が決まった社会人・タイシ役。仲間に祝福されながら、新天地での住まい探しにSUUMOで検索してみると…!? 中川さんの素のリアクションも楽しめるテンポの良い作品をぜひお楽しみください。

転職で新天地へ

大学時代の同級生が集まる中華料理屋にやってきたタイシ。

久々の再会に、とても嬉しそうな様子で席に着くと…

「転職、おめでとう~!!」と、ニコニコ顔でお祝いしてくれる仲間たち。タイシのために、くす玉やクラッカーまで用意してくれて、彼らの仲の良さが伝わってきます。

住まい探しスタート!

すると、お祝いムードの中からスーモくんが登場し、「次は住まい探しだね」とタイシに声をかけました。

早速スマホを取り出し、転職先に近い住まいを探し始めるタイシ。仲間たちも興味津々の様子で、スマホの画面を覗いてきます。「バス・トイレ別で…」「あ、宅配ボックスも!」と、自分の条件をチェックしていくと、622件から123件、11件と絞られていき…

あっという間に絞り込みが完了!タイシの理想の条件に合う物件が数件に絞り込まれ、簡単に見つかりました。

その画面を見て、思わず「キター!!」と立ち上がり雄叫びをあげるタイシ。中川さんによると、実はこのセリフ、ご本人が理想の部屋を見つけたときの嬉しい感覚を、そのまま表現したリアルな姿なのだそう。

そんな彼の嬉しそうな様子を見て、店員さんたちも集まってきました。中にはこのお店のコックさんまで!SUUMOに夢中になっていたタイシも、この状況にはビックリしているようです。不動産・住宅サイトSUUMOの新CM「タイシさんの転職決まった」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 SUUMO 2020.01.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook