小芝風花、CANMAKEのイメージモデルに就任。かわいい!に出会える新CM

女優の小芝風花さんが、メイクアップブランドCANMAKEの新イメージモデルに起用されました。「かわいい!に出会える」をコンセプトに、長年リーズナブルで高品質な商品を展開してきたCANMAKE。新CMでは早速、小芝さんのフェミニンな魅力が存分に発揮され、同社のコンセプトを見事に体現しています。女性が幼い頃から思い描く憧れがたくさん詰まった“ゆめかわ”な世界観をぜひお楽しみください。

お花畑に迷い込んだ女の子

パープルとピンクのお花畑に迷い込んだ小芝さん。

薄いベールの中を歩く小芝さんは、髪をゆるく巻いてフェミニンな雰囲気を漂わせています。

そんな彼女がお花畑で動くたび、ピンク色のドレスの裾がフワッと広がります。まるで女の子が幼い頃からが夢みる世界を体現しているかのよう。

ツヤ華ほっぺ、見つけた!

すると小芝さんは、お花畑の中からCANMAKEの新商品『グロウフルールチークス』を見つけました。

キラキラと輝くこのチークは、表面に花のデザインがあしらわれ、女の子の心をグッと掴んできます。

小芝さんは早速、ワクワクしながらこの素敵なチークを試してみることにしました。

彼女が頬にそっとチークをのせると、パッと血色感がアップし、一瞬でふんわり愛されほっぺに!本来持っている可愛らしい魅力が、チークによってさらに引き出されているかのようです。

CANMAKEのチークと出会い、「艶やかな、華やかな、ツヤ華ほっぺ、見つけた!」と、嬉しそうに微笑む小芝さん。とても柔らかい雰囲気で、その美しさに思わず見とれてしまいますね。キャンメイクの新CM「お花畑」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 CANMAKE 2019.12.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook