松本潤「新きのこ党」vs. 美輪明宏「新たけのこ党」新CMで国民総選挙’19結果発表!

松本潤さんと美輪明宏さんが出演する「きのこの山 たけのこの里」の新CMが公開されました。松本さんが「新きのこ党」の党首、美輪さんが「新たけのこ党」の党首となり、国民の民意を問うため約4カ月間にわたって激戦を繰り広げてきた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」。新CMでは、いよいよその結果が発表されます!果たして結果は…?

悲願の初勝利!

ここは、松本さん率いる「新きのこ党」本部の様子。

テレビに映し出されたのは、3度目の国民総選挙で初の勝利に沸く「新きのこ党」陣営!全員で万歳する喜びの様子を、アナウンサーの女性が明るい声で伝えています。

そして、女性アナウンサーが「党本部に移動中の松本党首につながりましたので、早速お話を伺いたいと思います」「松本党首!」と呼びかけると…

松本さんはキリっとした笑顔を作り、党首らしくインタビューに応じることに。勝因を聞かれ「国民の皆さんの信任をいただいたのが一番なんですが…」と話しはじめたのですが…。

熾烈な戦いに終止符を

実は、そんなテレビにうつる松本さんを、苦々しい思いで見ていた人物がいたのです。

それは、3度目の総選挙で初めて敗北した「新たけのこの里」党首の美輪さん。テレビに向かって「フン!まぐれなんじゃないの。」と、悪態をついています。

そんな美輪さんを意識するかのように、カメラに顔を近づけて「きのこ愛の勝利です!」と強調する松本さん。3度目にしてようやく手にした悲願の勝利で、笑みが溢れて止まらないようです。

最後はテレビ中継に来ていた女性も一緒になって「万歳!万歳!」と喜び合う「新きのこ党」陣営。こうして熾烈を極めた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」は幕をとじました。実は、約40年に渡って続いてきた両者の戦いは、今回の選挙を最後に「ノーサイド協定」を締結し、終止符をうつことにしたそう。それを記念して、現在公式ホームページではレアなグッズが当たるキャンペーンを開催中ですので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。明治の新CM「きのこの山 たけのこの里 国民総選挙2019 結果」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明治 2019.12.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook